
(--------)


"Fiesta Mexicana 2006" & "旅行博"

(2006-08-22)
「Fiesta Mexicana 2006 inお台場TOKYO」があることは“mexicoらしい?その3”で触れました。
その進捗情報があったのでお知らせします!

公開ホームページはないみたいですけど・・東京都の主なイベントサイトから
概要や問い合わせ先が確認できます。サイト下の方に「フィエスタ・メヒカーナ2006」
とあるので参照ください。

東京都イベントページ
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2006/07/21g7e201.htm

「Fiesta Mexicana 2006」と同じ週末になりますが「旅行博」もチェック?
メキシコや東欧(中欧)も含む、世界各国の旅行情報が集まるイベントみたいなので
こちらもぜひ行ってみたいと思います!

旅行博
http://ryokohaku.com/top.html

そしてせっかく行くなら、その前にワールドトラベルクイズにも参加したいですね
ちなみに、クイズの参加締め切りは9/1(金)。
参加希望の方はお早めにtryしてみてくださいね。

インテリア・雑貨Rankingに参加中?1クリお願いします→


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zona

Author:zona
はじめましてzonaです。こどもの頃の夢だったお菓子作りで周りの人たちを笑顔にしたくて…歩き始めた46歳です!
夢は諦めなければいつでも旬♪ ゆっくり進んで行きましょう〜
ときどき参加の3匹の猫たちに毎日癒やされています。

**ブログランキングに参加しています**
右のバナーをクリックして頂けたら励みになります^^

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
shopping
人気ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします。
