
(--------)


デジカメこれにします!

(2006-08-18)
3ヶ月前からデジカメを検討し続けて。。
ひょんなことから、ぱぐぱぐにピッタリ?な気がするタイプを見つけました!
Uniden(ユニデン)のデジカメ「UDC-5M B/W」。priceも可愛く13980円(税込)!
カラーはブラックとホワイトの2色あります。

Uniden 5.1Mデジタルカメラ ブラック UDC-5M(B) Uniden 5.1Mデジタルカメラ ブラック UDC-5M(B)
(2006/05/01)
Uniden

この商品の詳細を見る

ところで「ユニデン」って全く聞いた事ないメーカーだけどぉ…
と思って調べてみたら、ちゃんとしていました。消費者想いの日本家電メーカーさん
だったのですね!(ユニデンさん、知らなくてごめんなさい…)

こんなにリーズナブルでも機能はシンプルに整っていて、初心者には使いやすい
ことが売りらしいのですが、これが見事に好評みたいなんですね?
あまり高性能なものが付いていても、初心者ぱぐぱぐには使いこなせないのが“オチ”
なので慌てて決めないでよかったぁ?と嬉しくなっちゃいました。

ただ普通の家電量販店では扱ってないようで、実物を見るためにはHMV店頭での
商品展示でってことで見にいってきました!(総合カタログもget?♪)
側面はシルバーかと思っていたのが、少しゴールドっぽかったです…
それでもトータル的にはかなり魅力的?

・・という訳で、デジカメデビューはこちらに決めました。来月購入します

決めてポイントは、操作が簡単、起動速度が速い、動物撮ってもブレない、接写OK。
でしたが、動画可(音声はなし)、乾電池使用、PictBridge対応などもgoo?

さらに詳細が知りたい方はUNIDEN(ユニデン)のHPへどうぞ
   ↓
http://www.uniden.co.jp/index.html

インテリア・雑貨Rankingに参加中?1クリお願いします→


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zona

Author:zona
はじめましてzonaです。こどもの頃の夢だったお菓子作りで周りの人たちを笑顔にしたくて…歩き始めた46歳です!
夢は諦めなければいつでも旬♪ ゆっくり進んで行きましょう〜
ときどき参加の3匹の猫たちに毎日癒やされています。

**ブログランキングに参加しています**
右のバナーをクリックして頂けたら励みになります^^

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
shopping
人気ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします。
