
(--------)


アイデア出しのエクササイズしよう!

(2006-08-16)
頭を使ってみること。この単純な作業は誰もができることです。
ぱぐぱぐは日常で面白そうなことに出会ったら時間があればチャレンジしています。
電車の広告で「これなら!」と思った募集があったので早速エントリーしてみました。

ビジュアルアートさんの「ネーミングコンテスト」です。

この応募締め切りは8月末で結果発表は10月の上旬だそうですので、
チャレンジャーさんはエントリーしてみてくださいね。

実はこの手の募集に、ぱぐぱぐは今まで何度もエントリー経験があります。
でも、残念ながらというか…なるべくしてと言った方が正しいかな?
「入賞」という文字には、見事にかすりもしないできています!
それでも考えることが楽しいし、頭を使うトレーニングになると思うので
これからもチャレンジャーであり続けたいと思っています

もちろん今は、SHOPの名前をあれやこれやと考える日々でもあるし、
慣れないネットのお勉強中(HPの作り方)で、ぱぐぱぐの頭はフル回転?
もともとそんなに引き出しがないので、溢れてこぼれ落ちそうだったり。。
そんな時にこそ、頭のエクササイズは必要かもしれませんね。

インテリア・雑貨Rankingに参加中?1クリお願いします→


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zona

Author:zona
はじめましてzonaです。こどもの頃の夢だったお菓子作りで周りの人たちを笑顔にしたくて…歩き始めた46歳です!
夢は諦めなければいつでも旬♪ ゆっくり進んで行きましょう〜
ときどき参加の3匹の猫たちに毎日癒やされています。

**ブログランキングに参加しています**
右のバナーをクリックして頂けたら励みになります^^

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
shopping
人気ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします。
