スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽♪(music)のコト

(2006-08-12)
?今日は早起きしてしまった流れで、珍しく朝からupしていますぅ?

ファッションにも食べ物(グルメ)にも旬はつきもの。
ざっくり言ってしまうと、その時々の“流行”が旬になって売れ筋に繋がる気がします。

音楽の世界にも旬があることは例外じゃないですよね?
最近はクラシック(classic)やジャズ(jazz)がじわじわ来ている感じを受けます。

クオリティライフ提案型の雑誌「Esquire」9月号では、クラシック特集で付録に
オリジナルのア・ラ・カルトCDを付けてしまう力の入れようですし、、、
前にぱぐぱぐがお薦めした「チルドレン・ジャズ」もその名の通りjazzでした。。

ただ、すぐ“流行”に飛びつくのはあまり好きじゃぁないんです。
(ちょっぴり?あまのじゃくが入っているのかもしれませんけど。。)
CDをよく購入していた旬がR&Bだったこともあってか、リズム&ブルースの世界は
ぱぐぱぐの中にずっと流れています。

そこで、今日のお勧めのアルバムを紹介しちゃいます♪
こちらはR&Bの中でも、しっとりと心地よい感じの1枚です。

Flower Flower
Jody Watley (1998/03/30)
Atlantic
この商品の詳細を見る


あっもちろん、世の中の流れにアンテナを張ることは嫌いじゃないですよ。
気がつけば流行に乗っかってしまっている自分を発見したりもして…!
やっぱり、あまのじゃくですね??

インテリア・雑貨Rankingに参加中?1クリお願いします→


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zona

Author:zona
はじめましてzonaです。こどもの頃の夢だったお菓子作りで周りの人たちを笑顔にしたくて…歩き始めた46歳です!
夢は諦めなければいつでも旬♪ ゆっくり進んで行きましょう〜
ときどき参加の3匹の猫たちに毎日癒やされています。

**ブログランキングに参加しています**
右のバナーをクリックして頂けたら励みになります^^

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
shopping
人気ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。