スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


できることなら・・

(2006-06-30)
気になる国メキシコと東欧(中欧)のチェコ・ハンガリー・ドイツ。
情報集めをすればするほど、一見全く違うカラーの要素をもつ気がするこれらの国々には意外に共通点がある気がしてならないのです。とりわけ雑貨の世界では調和をとることが出来るんじゃないかって思っています。

でもその情報源はぱぐぱぐが肌で感じたものではなくて色々な本からのもの・・
それでは最後のところでシックリいかない気持ちは拭えないし、本場を見たこともなければただの空想の世界になってしまいます。。

その答えを見つけるために、できることならすぐにでも現地に行ってみた?い!
どちらのエリアも繁忙期を避けて8日くらいのパック旅行なら15万円位?あることはチェックして分かったのですが…でも悲しいかな、今年はちょっと無理。。。

2006年も明日から後半にはいることだし、来年、2007年中にはなんとか!
動き出していたいと改めて心に書き込みを。今年の折り返しはそんな日でした。

*追記*
ハンガリー人のルーツはアジアにあるって知りませんでした。
(遠い昔に学校で習ったかもしれませんが、全く覚えていません。。)
同じモンゴリアだったんですね?
どこか懐かしい感じを受けるのはそこからきているのでしょうか・・?


インテリア・雑貨Rankingに参加中?1クリお願いします→


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zona

Author:zona
はじめましてzonaです。こどもの頃の夢だったお菓子作りで周りの人たちを笑顔にしたくて…歩き始めた46歳です!
夢は諦めなければいつでも旬♪ ゆっくり進んで行きましょう〜
ときどき参加の3匹の猫たちに毎日癒やされています。

**ブログランキングに参加しています**
右のバナーをクリックして頂けたら励みになります^^

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
shopping
人気ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。