
(--------)


気がついてしまいました・・・

(2006-05-20)
はじめまして!雑貨大好き・ぱぐぱぐです。

今は昔。。「雑貨のスクール」に通っていたあの頃、NYから上陸したZONAというインテリア雑貨店の空気感になんともハッピーな気分になったのをはっきりと覚えています。その後閉店&撤退してしまったことを知って受けたショックも忘れることはないと思います。

それから時間はチックタックと流れて来たけれど・・いつの時も人の上に立ったりまとめたりすることが苦手なわたしは、オーナーになるなんてことはあり得ない?と思っていました。でも気がついてしまったのです・・最近にわかに自分のお店、自分好みの小さな雑貨屋さんを持ちたいと本気で考えていることに。。
これまでいろんな道を歩いてきて(ちょっと歩き過ぎたかな?)失敗もたくさん経験した今だからこそ「やってみるのあり?」と前向きに素直に思えるようになったのかもしれません。その裏には大好きだったZONAの空気感をいつも探していた自分と、その想いに彩りを添えて形にしたいと願う気持ちがあったこともありかな・・

時間とは少しでも楽しくつきあいたいし、手探りだけど自分の出来る範囲で少しずつ進めればいいや。新しい発見をしてワクワク感を味わうようにやってみよ?と思いました。
思い立った時が吉日です♪
好きなもののお話も少しずつしたいと思います。
同じような想いがある方の声やアドバイスなどをいただければとっても嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zona

Author:zona
はじめましてzonaです。こどもの頃の夢だったお菓子作りで周りの人たちを笑顔にしたくて…歩き始めた46歳です!
夢は諦めなければいつでも旬♪ ゆっくり進んで行きましょう〜
ときどき参加の3匹の猫たちに毎日癒やされています。

**ブログランキングに参加しています**
右のバナーをクリックして頂けたら励みになります^^

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
shopping
人気ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします。
