
(--------)


ダラダラけ〜

(2015-01-27)
ダラダラけ〜 げんちゃん

コタツの脚に後ろ足かけて
ダラダラけ〜な冬の一コマ😊

げんちゃんでした。

tag : にゃんこ げんちゃん



ブレイクタイム〜 てっちゃん

(2015-01-24)
ブレイクタイム〜てっちゃん
布団の上が大好き〜


tag : にゃんこ げんちゃん ももちゃん てっちゃん



冬だけれど、、

(2015-01-20)
ぽっちゃり
ぽっちゃりし過ぎ⁈

tag : にゃんこ ももちゃん



新聞ストッカーに‥

(2014-11-02)
てつ
てっちゃんが入ると〜

げん
真似っこげんちゃんも入ります〜


続きを読む

tag : にゃんこ げんちゃん てっちゃん



釣り遊び げんちゃん編

(2014-10-12)
げんちゃん釣り遊び1
げんちゃんは黒くてよく見えないのだけれど

げんちゃん釣り遊び2
壁の角でちゃんと狙っていたんです

げんちゃん釣り遊び8
お、何食わぬ顔でこっちきました

げんちゃん釣り遊び5
捕まえようとがんばった!

げんちゃん釣り遊び3
のだけれど、、しっくりこなくて

げんちゃん釣り遊び4
右往左往

げんちゃん釣り遊び9
頭が隠れていても

げんちゃん釣り遊び6
おしりから本気モードが伝わってきたよ
今度はうまく捕まえたね^ ^













続きを読む

tag : にゃんこ げんちゃん



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zona

Author:zona
はじめましてzonaです。こどもの頃の夢だったお菓子作りで周りの人たちを笑顔にしたくて…歩き始めた46歳です!
夢は諦めなければいつでも旬♪ ゆっくり進んで行きましょう〜
ときどき参加の3匹の猫たちに毎日癒やされています。

**ブログランキングに参加しています**
右のバナーをクリックして頂けたら励みになります^^

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
shopping
人気ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします。
